亀井 梓乃

亀井 梓乃

マーケティング部

入社の決め手

入社の決め手

私は、一日のうち大半の時間を仕事をして過ごすならば、自分自身が成長できる環境で働きたいと思っていました。当社は、年齢や経験値に関係なくやってみたいと思ったことにチャレンジさせてもらえます。まさに、仕事を通して自分自身が成長できる環境だと感じました。
今はマーケティング部で、年に100回以上のセミナー企画やWEBサイトの運営、テレマーケティングの改善立案などを行っています。セミナーの実績では、昨年は6,781名のお客様にお申し込み・ご参加いただきました。経営陣と近い距離で、PDCAを回しながら、どうすればより成果を出すことができるか、どうすれば会社に貢献できるかを考えながら、充実した日々を過ごしています。

会社の好きなところ

会社の好きなところ

部門を超えてサポートし合える所です。私はマーケティング担当として、営業分野において課題を抱える企業様と接点を持ち、コンサルタントへと繋げる役割を担っています。具体的には、月に数回開催しているセミナーの企画、集客、開催後の結果分析、改善策の立案や新しいマーケティング施策の立案などをしていますが、他の部署の協力なくしてはセミナーひとつ取っても実現することはできません。
施策の目的や想いを理解し、実行してくれるだけではなく、どうすればより良くなるかを考え、アイディアを出してくれるところが心強いです。反対に、私も担当ではないからと思わずに、成果が出なくて困っているメンバーがいたらサポートしていきたいと日頃から考えています。

お電話でのご応募

tel.03-6880-9540

受付時間 10:00〜17:00 (土日祝除く)(採用担当者まで)

RECRUIT CONTENTS

ソフトブレーン・サービスの考え方や会社概要などをご紹介します

弊社の事業内容・取り組みをご紹介します

社員に本音インタビューを行いました

社歴に関係なく、成長・活躍するための仕組みがあります

公私ともに充実するような福利厚生制度をご用意しております

2020年新卒採用、中途採用を行っております

©Copyright(c) SOFTBRAIN・SERVICE Co.Ltd, All Right Reserved.
ページトップ