RECRUIT BLOG

2019/01/23 1月29日18時より会社説明会を行います!

 

 

就活生の皆さんこんにちは!

ソフトブレーン・サービス採用担当です。

皆さんはいま大学のテスト期間中でしょうか?

忙しい時期かとは思いますが、就職活動との両立、頑張ってくださいね!

 

さて1月29日火曜日は18時から19時30分まで弊社説明会を行います。

弊社の事業内容をよりよく知っていただける機会になっておりますので、ぜひご参加いただければと思います。

日本の営業現場が抱えている課題やそれについての弊社の取り組みについてのお話もいたします。

コンサル志望ではないという方もいらっしゃるかと思いますが、営業職は入社後に経験することになる業務でもあります。

弊社の取り組みを知っているかどうかで、営業という業務だけでなくこれからの就活や仕事の見方も変わるかもしれません。

 

テストも落ち着いてきて就活を本格的に始めるこの時期にぜひご参加いただければと思います。

 

↓参加のお申込みは以下のリンクから受け付けております↓

新卒エントリーフォーム

 

お電話でのご応募

tel.03-6859-5250

受付時間 9:30〜18:00 (土日祝除く)(採用担当者まで)

RECRUIT CONTENTS

ソフトブレーン・サービスの考え方や会社概要などをご紹介します

弊社の事業内容・取り組みをご紹介します

社員に本音インタビューを行いました

社歴に関係なく、成長・活躍するための仕組みがあります

公私ともに充実するような福利厚生制度をご用意しております

2025年新卒採用、中途採用を行っております

©Copyright(c) SOFTBRAIN・SERVICE Co.Ltd, All Right Reserved.
ページトップ